人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき日常の喜怒哀楽エピソード


by norinowa

ディズニーランド

先週金曜、TDLに行ってきました。
天候もちょうど良く、シーが5周年で賑わっているせいか混み具合もランドにしては比較的すいてました。たぶん。
ディズニーランド_e0054037_5544779.jpg

ディズニーランド_e0054037_544753.jpg

ハロウィンバージョンで、ランド中カボチャだらけでした。

ディズニーランド_e0054037_545479.jpg

ハロウィンパレードには、おばけやらガイコツなど不気味キャラがいっぱい。
二人とも「なんじゃこりゃ」って感じでしたが、最後まで集中して観てました。

ディズニーランド_e0054037_5481286.jpg

世界一モテるネズミ!(笑)
やっぱミッキー人気はすごいです。

ディズニーランド_e0054037_550860.jpg

長時間並ぶのは無理なので、アトラクションには少ししか乗ってませんが、トゥーンタウンはほぼ制覇。

ディズニーランド_e0054037_5525382.jpg

ちびっこ向けだと思い、「イッツ・ア・スモールワールド」に乗ろうとしたら改装中。残念。

ディズニーランド_e0054037_5552531.jpg

バズライトイヤーのアトラクションに初挑戦。二人ともバズが好きなので喜んでました。

ディズニーランド_e0054037_623924.jpg

翌日は出発までランドの隣のイクスピアリをぶらぶら。
子どもたちが退屈し始めたので、親子で遊べる「キャンプ・ネポス」へ。(大人も子供も1人1時間1000円)
そこのキャラクターと記念写真。名前は、ネポかパンナのどちらかです。
by norinowa | 2006-10-04 06:11 | お出かけ